コペ転。

新しい発見をさがして、伝えて、こわばった視点を転回するところ。

ゴジラ目線で映画を2倍楽しむ!3DCGでなるシン・ゴジラがめっちゃ楽しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:NASUDAIKON21:20160806160908j:plain

 

ども、本当に、本当にお久しぶりです。

更新をさぼってしまいすいませんでした(;・∀・)

改めまして、🍆daikonです。

 

今回は、話題に乗っかってシン・ゴジラになれるサイトの紹介をしたいと思います。

ちなみに、幼稚園や小学生の頃にゴジラとか怪獣モノのテレビを見てて、

 

 

「あー、ガンガンに街を壊しちゃって。あいつらってどんな気持ちで街とか人を壊しるのかな?てか、いいストレス発散だな、おい。いい身分だな」

 

って考えてしまうことありませんでした?ちなみに、僕はめっちゃありました。

そして、2016年夏、ついにその幼い頃にもやもやしていた気持ちを実現させることができる時代が来ました。

 

まず、ここから始まります。 最初から国会議事堂を破壊するという気合の入れようです。ここで、さくっとWEBカメラか写真のアップロードを選んで進みます。 

f:id:NASUDAIKON21:20160806155026p:plain

 

自分のお気に入りのラッパーの顔を入れてみました。

f:id:NASUDAIKON21:20160806155351p:plain

 

 

次に、ボディを選びます。僕は、最近亡くなられた九重親方を偲んでお相撲さんにしました。

f:id:NASUDAIKON21:20160806155437p:plain

 

 

そして、ニックネームを大好きな辛ラーメンから頂戴し「シン・ラーメン」にしました。

f:id:NASUDAIKON21:20160806155729p:plain

 

完成です。なかなか、イケメンに出来上がり満足、満足。

f:id:NASUDAIKON21:20160806155833p:plain

 

パワー、スピード共に申し分ない立派なモンスターです。

f:id:NASUDAIKON21:20160806155944p:plain

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?これをつくるのにものの1~2分しかかかりませんでした。映画に行く前にこういうものをやることでゴジラの気持ちを疑似体験でき、より一層映画に没頭でき、楽しめると思います。

 

ぜひ、お試しあれ😆

 

extra.shin-godzilla.j